人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 03月 24日
■ ご無沙汰です(-_-)

久々の更新・・・ってか、日記を書き残す気になれなかったのが本当のところ・・・。

東日本大震災・・・。

惨すぎる現実と、その余波・・・。


私は地震があった時、親戚と仕事の打ち合わせをしていたんだけど

帰りがけに大きく揺れて、急いでテーブルの下に避難(-_-;


揺れがおさまったところで外へ・・・木が変な揺れ方をしている(汗)

余震が来るかもしれないので、そのまま親戚宅へ

テレビを見ながら過ごしたんだけど、目を疑うような光景が流れている・・・。


ヨメに電話をかけると、たまたま学校のイベントでグランドで避難しているらしい

その後何とか甲府まで行き、納品を済ませて帰宅した。


あれから2週間が過ぎようとしているのに、未だに余震はあるし

原発は深刻な状態のままだし・・・。


復興に向けて、これから何十年かかるか分らないけど

震源地の皆様に笑顔が戻る事を祈るばかりだ。


その間、少し嬉しい事ともあった・・・長男坊が小学校を卒業した・・・。

自分が小学生の頃は6年間が長く感じたけど、親になって子供の小学校6年間って

あっという間ですね・・・。


小さい体にランドセル背負って、頼りなさそうに通っていたのが

来月から中学生か・・・。


色々ある世の中だけど、健康で何事にも精一杯生きて欲しいと願うばかりです(-人-)



さて・・・・。



計画停電で、不便な生活が続くけど

被災者の方のことを思えば、こんな不便は何とも思わないなんて、

数日前から仕事場のファンヒーターと明かりを消して仕事していましたが

見事にインフルエンザにかかりました orz


現在体温39℃ (-_-;


早く帰ってタミフル飲んで寝ますノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------