人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 05月 31日
■ 購入・・・。

何だかんだで迷ってましたが今日購入しました・・・ビデオカメラ。
結局本命だったPC1000に決定!
購入といってもネット通販なので届くのは数日後なのですが
今からウキウキしてます(^^;

それにしても大手家電メーカーを二軒ほど巡り
店員さんと交渉して色々考えて・・・。
ネットで安いとこないかなぁ~などと探したら・・・ありました!
一万円以上の差額!ビデオカメラの原価って売価の何%なんでしょうね?
送料や代引き手数料を含めても大手家電メーカーと
一万円以上の差額が出てしまうってのは・・・。

ネット通販ってのは凄いっすね(-_-;


さて帰ろ♪


最後にポチッとヨロシク↓

人気blogランキング
------------------------------------------------------------------------------------------