人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2013年 10月 12日
■ 一ヶ月以上更新していませんでした(-_-)

ご無沙汰です(汗)

なんだかんだで色々あったのですが、特に書留もせず一か月以上経ってしまいました・・・。


リフォーム計画は無事契約完了し、今は月々の返済が楽になるように、銀行と話を進めています。

やはり人生の中で一番大きな額の買い物ですし、貧乏な我が家に大金などあるはずかなく

銀行にお金を貸してもらうように苦労している最中です。


リフォーム計画自体は夢のある楽しい話なのですが、それを過ぎて

やれ融資の段階の話になると、なかなか厳しい事も色々出てくるものなのですね・・・。

これを乗り越えれば、すべて完了になるので、もうひと踏ん張りと言ったところでしょうか?


そんなこんなで、休日平日関係なく過ごしてきて、釣りにも行けず

そこへ仕事柄この時期から、クリスマスの注文が入りだしてきて、一番の楽しみの定例会も

あえなくキャンセルとなってしまって、なんだかなぁって感じです。


ですが、今日はヨメがブラジル人の友人の誕生日に招待されて

長男坊と出かけていきました。


このブラジル人の長男と、うちの長男が同級生で、とても仲良しなんです。

ブラジル人やペルー人は、私のアパート周辺では沢山住んでいる人がいるのですが、

この方々たちにとって、誕生日は一大イベントなんです。


そんなこんなで、送迎役の私は次男坊と焼肉屋へ

たまには家族二手に分かれて、こうやって過ごすのも良いものなのかもしれません♪


次男坊はお肉をいっぱい食べて満足したようですが、私は運転があるのでノンアルコールビールと

物足りない焼肉でしたが、次男坊のうれしい顔が沢山見れただけで楽しかったです♪


その後、まだ迎えに行くのには時間があったので、次男坊のリクエストでゲーセンへ・・・

ですが!よく考えてみると、夜は18歳未満は入店禁止なんですよね、ゲーセンの前で気づいた orz


なので、ちょっと車を飛ばしてドン・キホーテをうろついて先ほど帰宅しました。


ヨメと長男は、二次会会場へ移動したようですが、

よく考えると、長男はまだ中学生(汗)ジュースで社会勉強をしているようですw


明日、英検の試験なのに(汗)



普段私が飲みに出かけると、ヨメに送迎してもらっているので

文句は言えませんね(-_-)



あ~ビール飲みたいなぁ・・・。




ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------