人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2014年 01月 07日
■ あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

特にどこかに出かけることもない、のんびりもしたんだかしないんだかな正月でした(-_-)

元旦は昼過ぎから実家に行き、いつの間にかこたつで寝て終了、

2日目はアパートでゲーム三昧の後、実家で寿司をご馳走になって終了、

3日目はヨメの実家へ、義兄と日本酒を飲みまくり終了。


取引先はどこまでもワガママなのは去年も今年も変わらないようで、正月明けの納品に追われて4日からスタート。

長い休みも予定も立てなければ目的もないと、あっという間に過ぎてしまって

何だかもったいない時間の過ごし方をしてしまったような気がします。

まぁ正月なんてこんなもんなんでしょうね・・・。


あ・・・言い忘れましたが、年末ジャンボは毎年のごとく300円当たりました・・・と言うか、300円いらないから

この下一桁の当選を無しにして、当選金額そこそこな当たりくじを増やしてもらいたいと思うのですが・・・。


しかし、この宝くじって、高額当選してる人っているんですかね?


まぁいいや。


クリスマスとか、正月とか、イベントごとの嫌いな私にとって

ようやく平穏な生活に戻った感じで落ち着いています。


そう言えば、去年はこのブログもあまり更新してなかったので

今年は毎回くだらない内容なのは承知の上で、自分の覚書を増やしていこうと思います。


ノシ

by oreropa | 2014-01-07 20:55
------------------------------------------------------------------------------------------