人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2015年 01月 17日
■ SWEET WAVE 2015.1.10_11



眩しく美しい夕日に心奪われながら、冷たい風を切り裂き進む。


キミに魅了されたのは数年前・・・。


麗しい瞳・・・しなやかな体・・・白い肌・・・。


その美しさに、一瞬にして虜になった。


今夜また、あの時のときめきを感じれるのかと思うと気持ちが逸る。


キミが現れるという場所には、緑と赤のネオンが沢山見える。


早速私も君に出会うためのプレゼントを用意する・・・が、そのプレゼントを受け取る気配は無い。


その思わせぶりな時間・・・それもまた楽しみの一つだ。


いつか来る、逢える・・・。


この場所じゃないのか?


ここでは逢えないのか?


いくつか場所を転々とするも、そのすあがjてょれうぃあhがおr;r


gほrわp;hbrごあp;bんgrじょあ;んbgろ;あんごr;あh


kfとらえwんごr・・・。






と言うことで、ヤリイカは一匹も釣れませんでしたw


最終的には、nukkyさんとイカ釣り師さんに、おすそ分けして頂いて、山梨に帰宅しましたw


なんだかんだ今年一発目の釣行も楽しくて良かったのですが、イカの気持ちはいつになってもわかりません(-_-)

どうやら漁師さんの網が入ったらしいのですが、網が入ろうがはいらまいが、私にイカが釣れることはないでしょうw

SWEET WAVE 2015.1.10_11_c0020984_18022454.jpg


















あ・・・みなさん今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

こんなブログですがお付き合いよろしく♪


釣果は頂いたヤリイカ(釣果じゃねぇ)

アジ場で釣ったガラの悪い顔のワニゴチ、タコw
SWEET WAVE 2015.1.10_11_c0020984_18023625.jpg

















いやね・・・ヤリイカは勿論だが、ワニゴチ美味いね♪

今年もそんなに回数行けないかもしれないけど、楽しい釣りができればいいな♪


ノシ

by oreropa | 2015-01-17 21:45 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------