人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 01月 31日
■ 釣行記番外編

久々の釣行記番外編
今回は管釣りに行ってまいりました。

Take it Easy

管釣りって夢中になる人も多いかもしれませんが
意外と燃えないんです、私(-_-)
何でなんだかわかりませんが、
これで釣堀の金魚釣りとかは結構燃えたりするんですがねぇ(^^;

まぁそんなんで
エギングもボウズ続きだし、お気楽に癒されようと
実家から30分程度で行ける、ウエストリバーキャンプ場に行きました。

事前情報で空いているとは聞いてましたが
ホント空いてました(汗)
それでもキャンプがてらボチボチ釣りを楽しんでるフライマンが一人・・・。
後は誰もいない(^^;
キャンプをしていたのも、そのフライマンの家族だけ・・・。
流石にこの寒い時期、よっぽど好きな人じゃないと
キャンプも釣りもしないっすよね(-_-)

結局1時頃から始めて4時までの3時間程度、釣りを楽しんできたんですが
ヘタクソなりに結構釣れて癒されました♪
でもやはり湖や海に行って釣りするのと比べると、イマイチ燃えないっすなぁ(-_-)
まぁ管理釣り場なんでサイズ、数とも多かれ少なかれ釣れて当たり前だし
色々考えなくても集中しなくても釣れてしまうのが
楽しさを半減させてる原因なのかもしれませんねぇ・・・。
その時は都合の合う釣友がいなくて一人だったんですが
コレで友達と話しながら、競いながら釣りしたら楽しいのかもしれませんね♪

結局、釣った魚のうち、いくつかは持って帰り
塩焼きで美味しく頂きました♪
・・・でもやっぱりアオリイカが食べたい(-_-;
バスも最近やってないし・・・。

春が待ち遠しいです。


そんなんで今回の釣行から釣りの時にいつも持ち歩いているカメラが不調で
昨日修理に出しました。
メーカー保障は切れていたんですが、ショップの5年保障で無償修理。
無償って言っても26800円までらしいっすね。
カメラ購入時にはそんな説明なかったけどな・・・。
限度額が決まっているのに無償修理って・・・オカシクね?
結局26800円を超えてしまうと実費なワケっしょ?
無償修理?
まぁいいや、もしそれを超えちゃうようなら新しいの買った方が良いし・・・。
でも修理に一ヶ月もかかるらしいっす(涙)

新しいの買うか?(爆)

お金無いや(T_T)


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------