人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 02月 02日
■ 2月1日

日記だけど昨日の話・・・。

昨日は長男坊の誕生日でした。
ちなみに七歳になりました(^^)
早いと言うか、遅いと言うか・・・。

そんな訳で、
昨日は、実家の母とうちら家族、
妹と妹の彼氏で、ささやかながら誕生パーティーをしました。

七歳と言っても、まだまだ子供で手間がかかりますが
これから成長していくにつれて、手間より金がかかるように
なるんでしょうかねぇ(-_-;

まぁ私の子なんで、頭はそれほど良くないでしょうが
病気をせず、健康第一で育ってくれるのが私の望みです。


話は変わり・・・。

今週月曜に大量注文を受け、毎日ヤッツケ仕事な昨今ですが
受注数がそれほどでもなかったので、もしかして週末行けるかも?
などと甘い期待をしていたんです・・・が!
今日の納品で撃沈しました OTL

上乗せ大量注文 (T◇T;

忙しいのは良いことなのでしょうがねぇ(-_-;
釣りに行きたいっす・・・。


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------