人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 03月 15日
■ 釣行記番外編

ちょっと遅くなりましたが、釣行記番外編!

12日に西伊豆に行って参りました
詳しくは↓

Take it Easy(釣行記参照)

今回、ご一緒してくれたのは

「山梨のイカ釣り師」

のブログの管理人で我がエギングの師匠!
「イカ釣り師」さんがご一緒してくれました(^^)

イカ釣り師さんとはブログがキッカケで知り合い
メールや掲示板などへ書き込みしているうちに、
以外と近くに住んでいて、それも同い年と言う事で
以前から一緒に釣りに行きましょう♪・・・と、言う事になってたのですが
私の仕事の都合でなかなか行けず
今回ようやく実現したんです。

伊豆に向かう車中や釣りしながら、食事しながら
色々な話をしたんですが、同年代と言う事もあり
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

エギング初心者の私はまだまだ知らないことばかりなんですが
三月ってアオリは厳しい季節なんですってね・・・。
それでも良い釣果に恵まれ、楽しんでまいりました。

やっぱイカ釣り師さんのエギングテクニックはスゴイっす!
色々勉強させていただきました♪
どんな本を読むより、DVDを見るより、釣りウマな人と一緒に
釣りに行くのが一番の上達への近道っすよね。
これで私のスキルも少しは上がったのだろうか?

イカ釣り師さん、またご一緒して下さいね(^^)/


さて、そろそろ初バスも釣りたいし
今週はボートで出てみようかと考えてますが
富士五湖はまだまだ寒いんでしょうね・・・。

それでも時間があれば、また出かけようと思ってます♪


帰ろ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------