人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 04月 24日
■ 連休前の

一週間・・・月曜日。
何だか落ち着かないのは私だけでしょうか?(-_-)

まぁ、どこかに出かける予定も全然無いのですが
それでも家族サービスっぽい事をして、釣りもして・・・。
そんな感じで過ごせれば良いなぁ~とは思ってます。

学生の頃から勉強も、今となっては仕事もそうなんですが
切羽詰らないとやらないタイプなものでして・・・。
それが釣りとなると、話は逆!
釣行前にはいつでも準備万端なんですけどね(-_-;


話は変わり・・・。


今日は納品の後にガソリンスタンドへ行き
銀行に寄ったり、コンビニで支払いをしたりしてきたんですが
その立ち寄ったコンビニが、私の通っていた中学校の近くでして
丁度昼だったこともあり、学生がウロウロと買い物をしに来てたんです。

そのコンビニの前には4車線の道路、その向こうは土手で
川を挟んで中学校があるのですが、私が中学生の頃はまだ
このコンビニは無かったんで、だいぶ便利だろうなぁ~と感じました。

私も昼をだいぶ過ぎてしまっていたので
お弁当でも買って帰ろうと思い、コンビニに入ろうとしたところ
入り口で高校生ぐらいの男の子5~6人、
ニヤニヤしながら土手の方を眺めてるんです。
私はさほど気にもせず、買い物をしていたんですが
それより気になったのが、中学生のスカートの短いことったらあーた!

いえね・・・私の中学生の頃などはありえなかったワケですよ!
制服のミニスカートもルーズソックスも!

30歳代にして中学生なんて子供も同然なんですが
そこは私も男でして(汗)
気にならないかって言えばウソなワケなんです(^^;
まぁそれでもジロジロ見てると、

「変態オヤジ」

と、呼ばれるので
サッサと買い物を済ませコンビニを出て車に乗り込み、道路へ出ようとしたところ
たまたま土手を見上げると・・・。

丸見え(はぁと)

いえね・・・見ちゃーいけないとは思いつつ
三秒程フリーズさせて頂きました(爆)
あのね・・・あんなに短いスカートだと、見えなくするほうが難しいワケで・・・。

まぁ何を言っても言い訳にしかならないんで、多くは語りませんが(-_-)

コンビニ前にいた5~6人の男子がニヤニヤしていた理由が分かりましたね・・・。
それでもパンツ見たさにコンビニ前で時間を潰すほど暇では無いんで
後ろ髪引かれながらも、さっさと帰ってきましたです、ハイ(汗)


春っすね♪
若いってエエなぁ~(-_-)


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------