人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 05月 26日
■ 今日は・・・。

釣具屋にてウエーダーを買ってきました(爆)

もう止まりません orz

いやね・・・先日の釣行の時に
股下までの長靴を持っていったんですが
これまた左足のどこかに穴が開いていやがりまして

ぐっちょんぐっちょん

ですよ(-_-;
なので新しく購入しました・・・。
安物のナイロンウエーダーなのですが
滅多にウエーディングしない私にはコレで十分♪
それにナイロンウエーダーの場合は
東○のエントラ○トだろーが、PVCだろうーが
ハッキリ言ってあんまり変わりません・・・。
つーか、変わらないのが分からない私が原因(汗)

とりあえず・・・。

明日は前回ボウズだったんで、しっかりリベンジをしてきます。

えぇ!デカイのボッコボッコっすよ!

・・・って。
こんな甘い妄想してる時に限って、やられるんです(-_-;
殺気ムンムンな時って、絶対良い結果でませんから・・・。
まぁ、釣れない時は隣の湖でボート出す予定なので

滑り止め

は、万全っす(^^;
って、滑り止めになれば良いけど(-_-;
まぁ・・・。
それなりに楽しんできます♪

話は変わり・・・。

私の実家の近所に、よくイベントをやるアイメッセ山梨なるのもが
あるんですが、今日ヨメの母と父と次男坊で出かけたらしいんです
それで、子供達のおもちゃを買ってきてくれたんですが
その中で一際私の興味をひいたのは

ペン型ロッドとリール!

そう!よくヤフオクとかで見かけるヤツです。
テレビ通販などでも、よく見かけますが
馬鹿にしてたんですよ、アレ(笑)
でも、現物を拝見して・・・。

十分使えまっせ!ダンナ(←誰?)

って、感じでした。
驚く事にグラスロッドなんです(笑)
流石にバス用のルアーを飛ばすには、少々無理がありますが
ライトリグなら全然問題ありません。
それに子バスでも引きは普通のバスロッドの数倍楽しめる感じ・・・。
一番ベストマッチな釣りは、

公魚釣り

まさにそれだけに作られたかのような感じ(^^)
コレは結構楽しめると思いますし

ミッキーロッド

なんかよりは全然良いっす♪
だって実際ロッドを振った感じ

コレで釣ってみてぇー!

って、正直思いました(笑)
早く使ってみたい♪・・・って、息子のなんですがね(^^;
長男坊も早速やる気マンマンで
連れてってくれとせがむ始末・・・。
やっぱオヤジに似たんでしょうか?

とりあえず明日は一人で行ってきますが
また少し暖かくなり、よく釣れるようになったら
息子を連れてボートでのんびり釣りしたいと考えてます。

釣り負けないようにしないと(爆)

何しろオヤジとは違い、結構釣りやがるんで
焦っちゃいます(爆)
オヤジの威厳を保つ為にも、いまのうち精進いたします。


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
by oreropa | 2006-05-26 19:04 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------