人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2006年 08月 11日
■ いよいよ

連休突入ですな。
皆さん何処かへ出かけられるんでしょうか?
私はと言うと・・・。

休み明けの仕事がドッチャリきますた orz

ええっ!勿論そんなの手をつけませんよ!
ヤケクソです(-_-;
休む時は休むってーの!

そんな感じで、
今日は釣具屋に行き色々買いこんできました♪
PEとショックリーダー、メタルを4つとアシストフックを何個か・・・。

「バス釣りに比べて金かかんねー」

なんて、ほざいてた私ですが
海釣りも凝ると結構お金かかりますね(T-T;

そんなワケで・・・。

15日はフルで海釣りの予定です♪
午前中はショアで、午後からはオフショア・・・。
メタルは道具を揃えたばかりで、
ロッドも一度も振ってない初心者な私が
一日でショアもオフショアも経験しちゃうのって

大丈夫なんでしょうか?

バス釣りにしてもヘタクソでセンスなんて持ち合わせてない私・・・。
とっても不安でなりませぬ(-_-;

ですが・・・。

15日に一緒に行く釣友2人が
とっても頼もしい方々なので
心配せずに楽しんでこようと考えてます・・・。
心配つーか、

「ワクワクしちゃって♪」

みたいな感じなんですけどね(^^;
未体験、初体験な釣りってワクワクするもんです♪


とりあえず13日まで仕事の予定ですが
明日あたり、買い忘れたグローのジグを買い込んできます♪


何だかすっかり「海人」です(^^;



楽しみだわぁ♪


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
by oreropa | 2006-08-11 19:28 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------