人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 05月 30日
■ ちょっとした癒し。

納品先の出入り口の壁に、今年もツバメが巣を作りました♪

毎年、同じ場所に巣を作るんだけど、
今日見たら、黄色いくちばしの赤ちゃんが数匹いて
親ツバメが来る度に「ピーピー」と・・・。

癒されますな( ̄ー ̄)

暫し立ち止まって様子を見るのですが、
親ツバメがせっせと餌を運んできては、また飛び立って行きます。
今は赤ちゃんですが、
やがて成長し、海を渡り、来年の今頃に
またこの場所で巣を作るんだなぁ~と想像すると
小さなツバメでも、たくましく生きてるんだなと実感しますね(-_-)

よく、ツバメが巣を作る家は繁栄するとか噂に聞きますが、
私の取引先も、儲かっているのでしょうか?
ちなみに社長は最近、車を買い換えました、

旧ディアブロから、ニューディアブロに・・・。

外注の工賃10円単位でケチるくせにオマエってヤツは\(-_-;

ツバメの巣のすぐ近くに駐車してあるのですが、
こちらに目をやると・・・

少しムカついたりします(爆)

まぁ・・・お金持ちが羨ましいだけですがね。
もうチョイ工賃上げてくれてもなぁーと思うのは私だけではないはず・・・。

そんなんで、最近・・・と言うか、
万年金欠病な私ですが、明日締め切りの宝くじも買うか躊躇うような
お財布事情でございます。

夢も買えないってか?  orz


まぁいいや・・・。





帰ろ。




人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------