人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 07月 16日
■ 衰え orz

今日の地震・・・ビビリました(-_-;

揺れはそれ程でもなかったのですが、
丁度トイレに入ってる時でして(汗)

人間、無防備だと焦るもんです(-_-;


そんなんで・・・。


三連休も仕事で、悪ガキ二人を遊びに連れて行く事も
なかなか間々ならなかったんですが、
昨日の夜は、いつも行ってる草野球の練習に
長男坊を連れて行ったんです。

最近、太ってきた長男坊。

私と体系が似ている『メタボ親子』なんですが(-_-;
久々にボールを追いかけて、グランドを走り回ってきました。

練習が終了し、グランド整備をするのですが
照明のせいか、カブトムシが飛んできたりして・・・。
楽しい野球の練習ついでに、良いお土産ができた長男坊はご満悦でした。

私も小学生の頃は少年野球をやってまして、
それなりに野球経験者なのですが、
30代半ばになると、体が動きません orz

オッサンです(-_-)

気持ちは先に動いているのですが、体が・・・。
マジで衰えを感じます(T-T;

チームの20代ぐらいの若い子なんて
空を飛んでいるかのように自由に動き回りますから・・・。
私なんてボールが飛んで来る度に

ドタドタドタ・・・みたいな(-_-;

悲しい現実です orz
まぁ歳を取るのも嫌では無いのですがね。

仕事柄、デスクワークで一日中部屋に閉じこもり状態な私ですが、
週一とは言え、適度に動き回る事で健康を維持できればなと(-_-)

また・・・。

自分の衰えを自覚するのも大切じゃないかと。
腹筋なら100回ぐらいできるだろと思って、先日トライしたところ

50回できませんでしたから orz

皆さん、笑い事ではありません!
試してみてください!

安易な気持ちでビリーズブートキャンプDVDを購入したアナタ!

本気で、あのプログラムをこなしたら


ビクトリー!


と言った瞬間に死亡しますよ(-_-;
死亡せずとも、酷い筋肉痛に悩まされるかと・・・。

まっ

何事も程ほどが良いって事ですかな?
って、それ程力んでやらない草野球の練習ですが
今日は足腰が痛いです orz

それに・・・。

悔しい事に動いているわりには体重が減りません
その原因はだいたい自覚しております。

消費する以上に食ってるから(爆)

消費とカロリーのバランスが悪いです orz
食欲には勝てません。
勝てると言えば、

釣欲

ぐらいですな。
オッサンになったせいか、性欲より食欲より『釣欲』が勝ってます。

さて・・・。

いよいよ今週末はオフショアの予定です。
釣友と由比港から

シイラ&メジカツオリレー

で、ジギングを楽しんでこようと目論んでいます♪
台風が来て、落ち着いた頃だし・・・釣れるかな?

溜まりに溜まった釣欲を、海に捨ててこようと思ってます。

また明日からヤッツケ仕事で頑張ります(-_-)




帰ろ。




=========告知==========

HPアドレスを変更します。
変更後のアドレスは・・・。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~takeiteasy/

となります。
お気に入りなどの変更お願いいたします。


====================== 


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------