人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 02月 15日
■ 消えてる(涙)

最近友人にドラクエ8を借りて
どっぷりハマってる私です。
先週の三連休もかなりやりこみ
8時間ぐらい経過したところでした・・・。
息子たち二人も興味があるらしく

「パパだけズルイ!」

・・・なんて指摘され
先日うかつにもコントローラーを長男坊に
手渡したのをすっかり忘れ数日・・・。
続きをやろうと「冒険の書」を見ると
何だかわけの分からない文字が(汗)

きっ・・・消えてる(涙)

ハイ、見事に上書きされて次男坊の名前が
書き込まれていました。
いやぁ~焦りました、今までの苦労は何だったんだと(^^;
それから何とか気を取り直し最初からやり直してます
それに終わった後はメモリーカードを抜き取り
ケースに入れ別の場所に・・・。

「どうせ動かし方なんてわかんねーだろ」

なんてあまい目で見ていたのは確かですが
子供つーのは侮れません(笑)
以前にもヨメの携帯電話を次男(もうすぐ2歳)が
手に取り、私の携帯に電話をかけ留守電に一言

「ハイ!」

・・・と、一言。
見事に録音されてたこともありましたし
早朝、携帯電話の履歴から色々な人に電話をかけてた
こともありました(汗)それからあまり触らせないようにしてます。


話は変わりまして・・・。

最近ニュースなどを見ていても
物騒な事件が多いっすね。
今日も「17歳の少年が小学校に刃物をもって侵入し教師を殺傷」
なんて事件があったらしいです。
ある新聞紙面に、その少年はゲーム「バイオ○ザード」が好きで
今回の事件はそのゲームが原因の一つとして考えられる・・・。
などと書かれてました。

まぁ全然関係無いとは言えませんが
私が思うに、それは偏った見方じゃないかと・・・。

そんなのが影響するんだったら
ファミコン世代の私たちなどは、ちょっと太ってヒゲをはやし
赤い帽子に赤いオーバーオールを着て「ポイ~ン」とか
言いながらジャンプして亀を虐待するやつ
がいても
オカシクないって事っすよね?

アレ・・・私の考えオカシイっすか?

まぁ良いや。
深く考えるのは苦手な方なので・・・。


帰って、ゲームしよ♪


読み終わったら押してね↓

人気blogランキング



【BASS FUN NET】
http://www.bfn.jp/

2月から環境省ではパブリックコメントを募集してます。
バス釣りが好きなアナタ!自分の意見を届けましょう。
送付方法など詳しくは↓に書いてあります。
http://www.imakatsu.co.jp/comment.html
http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/2005/110742426300.html

特定外来生物被害防止法、パブコメ関連サイト。
FB's Society
ゼゼラノート
Bassingかわら版
爆釣チャンネル★特定外来生物問題★

↓今すぐ応募できます。
加藤誠司氏「滋賀県釣り団体協議会」によるアンケート

------------------------------------------------------------------------------------------