人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 09月 28日
■ 入院決定(-_-;



【HiroKeiaイヤリングコレクション開催中】


以前から、クーラント漏れに悩まされていていた我が愛車ですが、
今日、仕事場に来て車を降りたら・・・何やらアヤスィ匂いが(-_-;
ボンネットを開けてみると、

微妙に煙が! orz

「漏れ止め」で止まっていたのかと思いきや
やはり少量ずつは漏れていた模様です。

そのまま納品に行き、取引先で再度確認した時は何も異常無かったのですが、
ちょっと飛ばした時や、段差の多い場所、悪路などでは
気がつかない程度に漏れいている模様です。

漏れ止めを入れ、常にクーラント液を常備し
騙し騙し乗っていたのですが、流石にヤバイ(汗)って事で、
納品を済ませた後、帰り道にあるディーラーに寄り
修理見積もりをしてもらいました。

大まかな修理見積もりで、だいたい


4~5万円!(-_-;


またまた大きな出費です orz
買い換えるにもビンボーな私には無理ですし、
そのまま修理予約をして、直してもらう事になりました(-_-)

原因はパイプ類の劣化・・・。

流石にそろそろ10年だし、走行距離14万キロ超えだし、
壊れてきても当たり前ってばそうなのですがねぇ・・・。

そんなんで、来月4日から三日間の入院!
ちなみに台車はADバン・・・。

まぁ・・・。

燃費は悪いけど、結構気に入ってるし
直して乗り潰します(-_-)





つーか・・・。

この間ぶつけたリアの凹みも直してないんだよなぁ(-_-;

ホント、車ってお金かかりますね orz



帰ろ。



ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

by oreropa | 2007-09-28 18:24
------------------------------------------------------------------------------------------