人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 10月 04日
■ 時間があれば・・・。



【HiroKeiaイヤリングコレクション開催中】



昨日はアパートに帰り、夕飯を食べた後
子供が寝た10時過ぎ頃に、ヨメと近所を走り回って来ました。
えぇ!



ダイエットです(-_-)



まぁ、少し走ったぐらいでは変わらないっすけどね(-_-;

昨日は仕事が終わってから、友人が来てあれこれ話たのですが
その友人も最近太ってきたのを気にしているらしく
ダイエットをしてるらしいのです。

やはり同じく近所を走り回ったり、食事制限したり・・・。

たまたま菓子パンがあったので、誘惑したのですが
ダイエット中という事で食べてくれませんでした。

えらい!(-_-)

私などヨメからパンを貰ったら2秒で食べつくしますから(-_-;
勿論夕飯前にね(笑)
気が弱いと言うか、自分に甘いと言うか orz

そんなんで、昨日はちょっと走り回っただけで
すっかりダイエットしている気分な私なのです(爆)
今日も時間があれば、出かけてみようと思ってます。

ちなみに・・・。

暗い住宅地の中を、ヨメと歩いたり走ったりするワケですが、
コレが、私一人なら完全に

「泥棒の下見」

と、勘違いされると思うのは私だけでしょうか?
暗い夜道をウロウロとするのは、流石に怪しいし、車にも見え難く危ないので
電池でチカチカ光る20cmぐらいライトは持ってるのですが、
何だかそれが、余計怪しさを倍増しているような(汗)


まぁ、そんなんでボチボチですが、頑張ってみます(-_-)


帰ろ。



ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

------------------------------------------------------------------------------------------