keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 10月 18日
■ Hiro Keia yahooオークションストア開店!


『Hiro Keia yahooオークションストア開店!』

今週16日から、yahooオークションにストア出店致しました。
これからクリスマスに向けて、セールも予定しているので、
是非ご覧になって下さいm(_ _)m


さて・・・。


そんなんで、オンラインショップと同時に、
製作の方も注文がボチボチ来るようになって今週末も仕事になりそうです(-_-)

今年を振り返るには、まだ早いですが、
こんなに釣りに出かけられなかった年は、今までに無かったような orz
まぁ、自分で始めた事なので、しょうがないですし
釣りが飽きたワケでもありませんし、
魚がいなくなる訳でもありません。

まぁ・・・。

少し落ち着くまで頑張って、スキあらば出かけたいと考えてます(-_-)

やっぱ良い仕事をするには、良い週末を過ごさねばイカンと思うのですがねぇ…。
なかなか両立するのは難しい事なのかもしれません。

そんな事を言っていても、週末は何とかストレス発散したりしてます。
ちなみに今週末は、次男坊の保育園で

「イモ掘り」

があるらしく、家族で畑に出向く予定です。
イモはサツマイモなのですが、私も小学生の頃に
学校のイベントで作り、収穫した思い出があります。
コレが意外に

「楽し♪」

勿論、私は田舎育ちのガキンチョだったんで
サツマイモが、どのようにして育つかは承知していたんですが、
実際に収穫した事は無かったんで、その時の楽しさを良く覚えてます。

土を掘り返し、ゴロゴロと出てくる赤いサツマイモ・・・。

キャッキャ言って何個も掘り返しました♪
その後、収穫したサツマイモは給食する為に学校に持ち帰り、
数本、貰って自宅へ帰りました。

自宅に帰って、庭の枯れ葉を集め、焚き火・・・。
勿論、銀紙に包んだサツマイモを放り込み焼きイモ♪

私の住んでいる周辺は、まだまだ田舎なので
焚き火をしても平気なのですが、都会ではなかなかできないらしいですね。





話を戻し・・・。


そんなんで土曜は芋掘りに行ってきます♪
何気に一番楽しみにしてるのは私なのかもしれません(笑)


さて・・・。



帰ろ。




ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

[PR]
by oreropa | 2007-10-18 19:00 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://keiablog.exblog.jp/tb/7207502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------