人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 09月 28日
■ 大阪・・・。

**************************************************
大阪・・・。_c0020984_19135771.jpg

Hiro keia オンラインジュエリーショップ
**************************************************大阪・・・。_c0020984_19182718.gif




Hiro Keia Yahoo!オークションサイト
**************************************************





土曜は次男坊の運動会でした。

朝方寒かったのですが、日中は晴天!

日焼けするほどでした(笑)


先週の長男坊の運動会と違い

保育園の運動会は、色々なハプニングがあって面白いんです♪


未満児の宝拾い的なものや

三歳児の大玉転がしなど、何処へ行ってしまうやら(笑)


まだまだ幼く、競争意識の無い保育園児の運動会は

見ていて微笑ましいシーンが多くて、

コレはこれで楽しかったりします♪


そんなんで、次男坊の運動会は終わり、

夜は友人数人と飲み会・・・。


山梨では『無尽』と呼ばれる定期的な飲み会なのですが

この同級生との無尽は、飲み会の他に

旅行積み立てをしていて、何年かに一度、旅行に行くんです。


数年前には福岡に遊びに行きましたが、

今回は11月下旬に大阪に行く事となりました。


実は大阪・・・・・・・・行ったこと無いんです(-_-)


『くいだおれ』 『天下の台所』


と言われる大阪・・・。

たこ焼きや、串カツなど、美味しいものが満載な町なんだろうなぁ・・・。

新喜劇も見ようと計画しているのですが、

今から楽しみです♪


さて・・・帰ろ。


**************************************************
大阪・・・。_c0020984_19135771.jpg

Hiro keia オンラインジュエリーショップ
**************************************************大阪・・・。_c0020984_19182718.gif




Hiro Keia Yahoo!オークションサイト
**************************************************

------------------------------------------------------------------------------------------